ギンギツネの高田

先週の日曜日に51歳になりました。私くらいの年齢になると年をとってもあまり気にならないようになってきました(´∀`*)w
誕生日の日には大好きなケーキを食べることができなかったんで休日によく行くカフェでもりもりケーキを食べたいです(〃´▽`)
あと、誕生日を記念して長期で使っている時代遅れのガラケースマートフォンに変えて、ダウンジャケットをすごく悩んだんですけど買って、いつも行列ができているBarにも行けたので、
ものすごい色々出来た誕生日になったと思います!
昨日の夕方仲良しの友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、胃もたれするくらいしゃぶしゃぶを食べました★★
来年の誕生日もこれくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てゴロゴロして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…そのあと飲みに行きました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。